さいたま市桜区の縫製工場「ファッションいずみ」では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

1991年創業時の手製の看板

こんにちは、

夏風邪を引いて声が出ません、さいたま市桜区にある小さな縫製工場ファッションいずみのミズイデ(@fashionizumi)です。

縫製工場では、洋服を縫ってます。今は秋冬物のアイテムを縫ってる。

やっと、忙しくなってきました。

縫製工場の5月6月は閑散期です。今年は7月も割と暇だって工場仲間が言ってました。

どうして?ゴールデンウィーク前に夏物を縫って納めてから、秋冬物は生地が上がってこない等で職出しが間に合わないので。

しかし、8月に入ったら来週にはお盆休みもあるし意外と日にちが無い。

でも、仕事がいっぱいあるので生産力アップ作戦開始しました。

さいたま市桜区の縫製工場では、パートさんを募集しています。

今日、1年ぶりにハローワークさんに求人をお願いしました。

条件は、工業用ミシン経験3年以上で洋服を作ることが好きな方。

1日、6時間くらい勤務できて扶養の範囲内で働きたいなどのご要望にも対応できます。

お子さんがいる方も学校行事など対応しています。

時給は850円スタートです。経験や能力によって随時昇給。募集人員は若干名です。

ファッションいずみの地図は↓

働きたい時間帯も選べる

朝8時から午後7時の間で働きやすい時間を調整できます。

月曜日から金曜日まで、土曜日働いてくれる人は優遇致します。

働いてみたい方はメールください。

fashion-izumi@ac.auone-net.jp、までお願いします。

ご応募お待ちしております。

今日は、縫製スタッフ募集のお知らせでした。

よろしくお願いします。

夏に良く聴いたうた。

カテゴリ
洋服が好き
縫製工場の求人
縫製職人
縫製工場