伝わるブログが書きたくて2016、

浅草2016.10.05

こんばんは、昨日は終日マックスブログ塾の補講で東京食べ歩きツアーで長ーい1日を満喫したミズイデ(@fashionizumi)です。

朝9時40分東京駅丸の内南口よりはとバスツアーでスタート。

浅草で浅草寺仲見世散策からの隅田川水上バスに乗り東京駅まで半日ツアーして、月島でもんじゃ焼き美味かったです。

そして、そこから一気に神宮前のスタバを目指してお茶とP・I産地前で記念撮影からの原宿&渋谷109めぐり。

歩き疲れ腹が減って渋谷で焼き肉食って解散かと思ったらそこから六本木で小龍包食べて埼玉チームは電車が無くなるので止む無く解散しました。

はぁー楽しい1日でした。

詳しくは、マックスブログ塾イン東京2016.10.05をご覧ください。

伝わるブログが書きたくて2016.秋

昨日の思い出

浅草寺のおみくじは凶の出る確率高いことが伝わるツイート。

ブログ歴8年目のボクは、すがる思いでマックスブログ塾へ入塾。

今年の6月と7月の2回+10月5日の補講の計3回(補講は当初なかったのに塾長のサービス精神に感謝)。

本当に入塾して良かった!それは体験してみないと分からない事ですがボクのツイートのタイムラインを見ていただければ少しは伝わるのかな、そう思ってます。

さて、今日はボク自身がブログ塾に行って何が変わったのか?をお伝えしますね。

2016年1月5日初荷が届いてからもう50日が過ぎました

2016年1月5日初荷が届いてからもう50日が過ぎました

今年1月:インカメの表情が硬かったです。

デュルコップアドラーのハトメ穴かがりミシンを導入しました。

デュルコップアドラーのハトメ穴かがりミシンを導入しました。

どこ見ているか焦点が定まってませんでした。暗い・・・orz

KEISUKE OKUNOYA綿セーターを着てご満悦なボク

KEISUKE OKUNOYA綿セーターを着てご満悦なボク

2016.3月:マッタクご満悦に見えない。

今まで何度もセミナーへ行ったことあるけど、終わった1か月後にこんな素敵なお手紙をもらったのは初めて

今まで何度もセミナーへ行ったことあるけど、終わった1か月後にこんな素敵なお手紙をもらったのは初めて

うーん・・・心が無い。

2016.07.21日の笑顔

2016.07.21日の笑顔

やっと、人間らしくなってきました。

2016.10.05東京駅にて

2016.10.05東京駅にて

今年の1月よりは少しマシになって来たかなと、でもまだまだです。

まだ自分のことばかりです。これからも人のことを考えて行動するように鍛錬を続けます。

要は自分のことばかりにしか気が行かず、周りの空気が読めない思いっきりKYだったボクに気付きを与えてくれてありがとうございます。  

自分を変えたかったから、一歩踏み出しました。

いえ、ただブログ塾に申し込んだだけです。(54,000円です。)

あとは塾長が心底楽しんでいる姿を見て学ばせてもらいました。

心から自分が楽しんだりしてないで言っても、口先三寸な奴ってバレちゃいますもんね。

そんな発信は何も伝わりません。伝えたかったら本気にならないとダメなんです、はい。

一歩踏み出したら、こんなに新しい仲間ができたよ。

最初の頃は、マッタク馴染めなかったボクも昨日は塾長のおかげでみんなとの距離が近くなってうれしかった。

 そんなマックスブログ塾をボクはお勧めします。

もう、来年の1月27日からマックスブログ塾東京12期募集開始しましたよ!

東京の美味しいもの食べたい人にぴったりだし、ブログも書くのが楽しくなりますよー!

伝わるブログが書けるようになると、少しずつアクセスも増えてくるから不思議です。

増えてくると、もっと楽しくなる。好循環。

まあとにかく楽しんでやることが身に付きます。マジです。

楽しんでいると自然と笑顔が増えてくるもの。

これからも、もっと楽しんで書きまーす!

では、また。

ピコ太郎。♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
マックスブログ塾