楽しそうにしている人のところに人は集まる

縫製工場の朝は早い

縫製工場の朝は早い

おはようございます、あっという間に夜明けです。一日が早いです、早過ぎます。

朝からずっとSNS漬けです。iPhone6の充電が直ぐ無くなる今日この頃、7ホシイデス。

Twitterは、やっぱりフォロワーの数が多ければ多いほど見てもらえるって事に気が付いたミズイデ(@fashionizumi)です。

ってことで、フォローよろしくお願いします。

去年の年収96万っす。

フェイスブックのライブ配信がヤバい!

フェイスブックやっていない人は分からないと思いますが、すごくオモシロイ。

まあ、そんなことは言っても伝わりませんやってみてはじめて、その面白さが分かります。

埼玉にいながら大阪のセミナーの様子が見れたり、たこ焼きボーイズのたこ焼きダンスを見て幸せな気分になれるなんてことは、言葉じゃまあ伝わりません。ライブを感じるってすごい価値です。

もう、何で見たのか忘れちゃうくらい昨日は朝から夜中までずっとSNSの虜。

どうしてそんなに惹き込まれてしまうのか? だって、面白いんだもん。

楽しいからついつい笑ってしまう。 楽しいから、ついついiPhone6を手に取ってしまう。

カベシタさんからのライブ配信が昨日のお昼頃あったんです。

大阪のたこ焼き屋で海外のTVクルーからの取材の様子がライブで見れる幸せ。

その中で、亘さんがインタビュー?の中で「去年の年収96万っす。」って一言に癒されました。 いや、実際はそんな事無いのは分かってますよ。

その言い方が卑屈になるでもなく笑いを取りたいでもなく、ごく自然で本当に96万なの!?みたいな感じで、笑いました。

本当にオモシロイわー(笑)

たこ焼きボーイズ知らない人に説明しときますと、この人たちみんな会社の社長さんです。

でも、年収96万っす。いやいやいや、ですよね。

カベシタさんがそれに、「その前の年はもっと少なかったっす。去年は1.5倍っす」って掛け合い。(笑)

その後のセミナーに遅刻しちゃうとか余裕だし(笑)

平日の昼間に遊んでいるようにしか見えない人たち、みんな社長さんです。

先日のマックスブログ塾の二人

亘さんとカベシタさんの動画が笑えます。(笑)  全部即興です。

この時も自然に人が集まってきました。多分楽しそうだからだと思います。

楽しそうにしていると自然に人が集まってきます。

商売の基本は人に喜んでもらうことなんですね。

追伸

TV放送の日が決まったら是非見てみたい。たこ焼きダンスハンパねー(笑)

マジかよ!世界76ヶ国で放送すんのかよ(亘さんのブログにたこ焼きボーイズのことが書いてあるよ)

これ見たから今日も楽しい日になりそうだ。

では、また。

カテゴリ
SNS
マックスブログ塾