最近発信の仕方が肩の力を抜いて楽にできるようになりました。

こんばんは!今朝は少し腹筋がついた気がしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1299

昨夜の筋トレは軽く見えてなかなかのメニューでした。

最近発信の仕方が肩の力を抜いて楽にできるようになりました。

スワローズが強い。

ジョーさんことイーエフオーの江口社長からパンツのウェスト詰め頼まれました。ありがとうございます。

最近では考えすぎないようにして思ったことをそのままTwitterに投稿してる。それは面白いと思う人のツイートがそんな感じだから真似してるのだと思う。似てくるのかな。だから自分が見てるツイートがアレだとアレ系になっちゃうので見ないようになった。

以前のボクは自分だけが不幸の主人公で自分だけが大変なんだと思っててすいませんでした。

世の中のたいていの人はみんな大変で一生懸命に働いているのだ。自分がアレなのはまだまだ努力が足りないのだ。それかやり方を変えずに違う結果を望んでいたのだ。まさに狂気。

だからもっとお仕事頼まれるようにがんばります!

ていうことで練習に行ってきます。ではまた明日ー♪

サイコー♪

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く