さいたま市桜区にある小さい縫製工房だって人が便利だと思うできることをもっと知ってもらえばチャンスは無限にあるはず。

こんばんは!桜が大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1232

近くの神社に十月桜が咲いていました。

さいたま市桜区にある小さい縫製工房だって人が便利だと思うできることをもっと知ってもらえばチャンスは無限にあるはず。

10月に咲くから十月桜。

Instagramにも投稿しました。

 

View this post on Instagram

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

十月に桜がきれいに咲いたさいたま市桜区です。この桜は来年の春まで咲き続けて長く楽しめるのでお近くの方はぜひ見てくださいね。
一般的にはぱっと咲いてぱっと散ると思われてる桜にもいろんな種類があって面白い。小さくてもしっかりと咲いてました。ということでファッションいずみもがんばります。みなさん応援よろしくお願いいたします。

同じことを伝えるのに100人いれば伝え方は100通りある。

まさにこれな、想像力です。

桜がきれいでした。だとごく普通。じゃあどうしたらもっと伝わるのだろうか?どうしたら多くの人が興味を持って読んでくれるのだろうか?上手な伝え方って何?

以前のボクはストレートに事細かく140字に収めようとしてました。

最近は読み手に考える余白とかあると面白いのかなとか考えてます。まだまだですが。

また明日も頭をフル回転させて楽しいツイートライフを過ごしたいと思います。

今日お伝えしたいことは以上です。

世界は愛で溢れているよと秋元康パイセンが言ってますYO♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
面白くも無いことを面白く
黒板同盟