ただ自撮りしてるだけかもしれないけどそうじゃないかもしれないと思ったこと。

こんにちは!昨日の首位攻防阪神対ヤクルト戦は結果を見て痺れたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1239

0-0の引き分け。

ただ自撮りしてるだけかもしれないけどそうじゃないかもしれないと思ったこと。

ただ自撮りしてるだけなので、だから何って思うよね。

だから何って思うことでもやってみると思ってもいなかったことがあるから楽しいんだよなぁ。
インスタのストーリーズにだけ自撮りしたやつ上げたらまさかのおそろ。
以前にもこの方(大阪のマーボンさん)とおそろになってしまうとか。だいたい持っている服が同じなのであるって言えばあるんだけどね。
だからどんなことも臆せずやっていこう、やってみないと何も起こらないからね笑。

上げるか上げないか結構迷います。

こう見えてシャイなんでSNSに上げようかどうしようか結構迷います。でも迷ったやつの方がいい反応があったりしたりしなかったりです(どっちだよ!)。なんか恥ずかしいくらいのが丁度いいのかもしれない。そう思うようになってきました。旅の恥はかき捨てと同じような感じでいいの、特にInstagramのストーリーズは24時間経つと自動で消えてしまうからね。

で、反応が良かったのについてTwitterに投稿してFacebookに投稿。そしてこうしてブログに残すのだ。

おっともうこんな時間だ。裁断しなくちゃ。また明日ー今日は以上です。

素顔のままで♪

カテゴリ
SNS
タグ
facebook
twitter
ヤクルトスワローズ
面白くも無いことを面白く