社長ブログ

ただ自撮りしてるだけかもしれないけどそうじゃないかもしれないと思ったこと。

  • 日記

こんにちは!昨日の首位攻防阪神対ヤクルト戦は結果を見て痺れたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1239

0-0の引き分け。

ただ自撮りしてるだけかもしれないけどそうじゃないかもしれないと思ったこと。

ただ自撮りしてるだけなので、だから何って思うよね。

だから何って思うことでもやってみると思ってもいなかったことがあるから楽しいんだよなぁ。
インスタのストーリーズにだけ自撮りしたやつ上げたらまさかのおそろ。
以前にもこの方(大阪のマーボンさん)とおそろになってしまうとか。だいたい持っている服が同じなのであるって言えばあるんだけどね。
だからどんなことも臆せずやっていこう、やってみないと何も起こらないからね笑。

上げるか上げないか結構迷います。

こう見えてシャイなんでSNSに上げようかどうしようか結構迷います。でも迷ったやつの方がいい反応があったりしたりしなかったりです(どっちだよ!)。なんか恥ずかしいくらいのが丁度いいのかもしれない。そう思うようになってきました。旅の恥はかき捨てと同じような感じでいいの、特にInstagramのストーリーズは24時間経つと自動で消えてしまうからね。

で、反応が良かったのについてTwitterに投稿してFacebookに投稿。そしてこうしてブログに残すのだ。

おっともうこんな時間だ。裁断しなくちゃ。また明日ー今日は以上です。

素顔のままで♪

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。