昔の思い出を一気に捨てました。今から新しい出会いが楽しみだ。

こんばんは!久しぶりのすわほーでうれすいーミズイデ(@fashionizumi)です。No.1242

あと2つ。(残り3試合)

昔の思い出を一気に捨てました。今から新しい出会いが楽しみだ。

今日は天気が良くて布団を干したり断捨離したりしてました。この服いらないよねと言われてみたら学ランとか笑。20代の頃着てた服も捨てて、とある段ボール箱の中から懐かしいものが出てきて思わず全部確認して思い出に浸ってしまいました。そんなわけでなかなか終わらないよね笑。こんなレコード買ったんだ〜!
カセットテープにINDEXを作るのが楽しかったよなぁ。もうラジカセもないから聞けないけど。そんな日曜日でした。

大好きな歌、逆流♪

念願のシロノワールはまいうーだったよね笑。

コメダ珈琲店でコーヒーとシロノワールのセットを注文したら790円税込。以前のボクだったら絶対に注文しなかったよ。定食とかラーメン食べてた。米田で時間ゆっくりしてくつろいだ日曜日でした。

また明日からがんばろー!!

今日解禁燃えよ♪

カテゴリ
縫製職人の休日