自分ちが得意とすることでお客さんに好評ならそれをもっと知ってもらうにはどうしたらいいのか考えたら自ずと答えは出てくると思います。

こんばんは!今夜はすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1266

阪神巨人には負け越して広島中日横浜には勝ち越してるから3位なんだけど優勝するチャンスはあるよねだから優勝して欲しい。

自分ちが得意とすることでお客さんに好評ならそれをもっと知ってもらうにはどうしたらいいのか考えたら自ずと答えは出てくると思います。

昨日、いつもオーダーコートを頼まれているカバン屋さんの吉野さんが来てくれて1時間くらい話をしたら「うちはハイブランドのカバンは欲しくなくて、でもいいものが欲しいんだけどカタチはこうだと使いやすくてとかの声を聴いてそんなの作りますよって注文いただいてるので何とかやってられてます。」って言われて、初めて聞いたし笑。5年付き合ってて初めて聞いたってことはもっと知らない人がいてそれを聞いたら欲しい人ってたくさんいると思いますよー。そんな話をしました。でもそれを一人一人説明するのは大変じゃないですか。

それを話したら、そういうことかと思ってツイートしまくってます。

僕らはこうすれば直せるのを知ってるけど、他の人は直せるのかどうかも分からないのだからビフォーアフターが分かりやすいと思って。

破れた服も直せます。

Tシャツの衿が伸びてしまったの直せますよ。

Twitterで紹介してもらえるとうれしいです。本当にありがとうございました。

でも先ずは自分のことは自分で伝えなくてはね。また明日もがんばろう!

今日は以上です。

48勝37敗12分、貯金11セリーグ3位。首位と2ゲーム差だよ。

https://youtu.be/ggGWk14yMTw

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
LINEアカウント
twitter
さいたま市桜区
洋服のお直し