久しぶりにのんびりと過ごして、いい夏休みでした

2015.08.12

今年も夏休みは温泉三昧でした~

極楽極楽。

2015.08.14

秋田県須川温泉「栗駒山荘」

秋田県と岩手県の県境にある須川温泉は夏季限定の温泉です(携帯は圏外でした)

秋田県横手市十文字町から車で50分くらい掛かります(片道50㎞近くあるかな)

日帰り入浴で700円ですけど、実にいいんです。

内風呂と露天風呂があるけど、ずっと露天風呂に浸かってました

露天風呂から見える栗駒山系の山並みが自然の雄大さを、そして自分の小ささを感じさせてくれる

13.8.14-roten

温泉の他は何もしていません、ただ飯食ってビール飲んで昼寝して

だらだらと過ごすのも必要ですね

昨日秋田から埼玉に帰ってきました、東北自動車道はあちこちで渋滞が発生して10時間も掛かってしまいました

500㎞しかないのに、お盆の時期は仕方ありませんね。

fd000224

あ、そうそうあの短パン社長のブログを読んでいたら興味深い記事だったのでもしよろしければ見てください

↓をクリックしてね

当たり前すぎて気づかない「奇妙な国、日本」のムービーが大変興味深い

充電完了でまた明日からガンバリマス

今日は4日振りのブログに、そんなに経つぅ?って言う感じです

働いてても休んでいても一日がダッシュで過ぎて行きます

リハビリ感覚で今日は短めで終わります

また明日~

カテゴリ
日記