心から楽しいと思った時の笑顔って誰の笑顔もいい顔してる

2017.01.01.初詣in秋田県妙正寺

2017.01.01.初詣in秋田県妙正寺

明けましてこんにちは、ミズイデ(@fashionizumi)です。

写真は今年のお正月に秋田県横手市妙倉寺へ初詣に行った時のインカメです。

あれから3ヶ月過ぎちゃった。。。もう、春ですね、やっと春ですね。でも、まだ足下が寒く感じます。

さて、朝からお昼までの時間があっという間に過ぎてしまいます。

ブログもダッシュで書きたいと思います。

心から楽しいと感じた時の笑顔って誰が見ても楽しそう

最近ツイッターを多く見るようになってて、ツイッタ―の流れって早いなぁと思う。

30分もすれば100ツイートくらい上がってきてる、もっとかも。

でも、ずーっと見ている訳じゃないから見逃してるツイートも数多くあるのだろうと思う。

あとは、フォローしていても自分のタイムラインに流れてこないツイートは見ようがないですよね。

あれってどんな仕掛けになっているのかいつも不思議に思っていて、自分なりに考えたのはツイッターもコミュニケーションツールなわけだからボクに関心を持ってくれている人がツイートしたりすればボクのタイムラインに上がってくるんじゃないかな?ちがうかな。

だから自分が興味ない人のは表示されないのだろうと思います。

もしかすると人に興味が無い人はあまりタイムラインが変わらないか広告が多かったりするのかな?

そんなことを考えつつ、自分はどんな人の投稿に興味を持って見ているのかも考えてみたんですね。

そしたら、やっぱり楽しいツイートばかり見てます。

読んでていいなーって思わせてくれるのがいいです。

今朝はこれにやられました。

なんだろう、この抱擁感あふれるツイート。

お世辞抜きにして、人を楽しませたい気持ちが入っているなぁと一瞬でそう感じた。僕はね。

他にもついつい笑っちゃうのが多いんだよね。 この方のフォローは是非オススメです。

自分らしく

楽しくてオモシロイツイート見ているとついつい真似したくなります。

でも、それじゃダメ真似はオモシロクナイです。

ツイートする時色々と考えてしまうからダメなんでしょうね。 これも練習です、人に想いを伝える訓練ガンバリマス。  

今朝はこんな感じに

あ、今日から新しいスタッフが1人増えました。パートさんだけど根性ありそうな人なので楽しみです。

車で1時間以上掛けて通勤してでも服作りを覚えたいって言ってくれたので即採用しました。

洋服のお直し屋さんで7年間も勤めて裾上げ専門だったそうです。

今日からうちでミシンとアイロンをみっちり覚えていただきます。

続けてもらえるように、ボクは楽しめる仕事にしたいと思います。

今日もガンバリマス。(^^)
これ見て、すごくいい笑顔がたくさんあるよ♪

カテゴリ
縫製工場の求人
タグ
twitter