日曜日は卓球した後にうどんを食べるのが好きなんです。

毎週日曜日は卓球した後はうどんを食べるのが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1268

日曜日は卓球した後にうどんを食べるのが好きなんです。

日曜日は卓球🏓の練習です。

からのうどん。

お腹いっぱいになりその後、奥さんがダリアを見たいというのでGoogle先生にダリアが見れる近くの場所を聞いたら氷川神社だと教えてくれたので行ってきました。
ひさびさに雨が上がって蝉がうるさかった。
たまにここへ来るけど29年前結婚式を挙げた場所なのにたくさん神社があるのを初めて知りました。でもいろいろ散策したけどダリアはありませんでした笑。来年30年か。

武蔵国の一宮 大宮氷川神社

夏も終わりですね。

日曜日を楽しんでまた明日からお仕事がんばります!

こんなふうにできるようになりたい!

カテゴリ
縫製職人の休日