繁忙期がやっと終わりました

おはよーございます。

4月はサボってしまったミズイデ(@fashionizumi)です。

今日から5月、今月はガンバリマス

繁忙期がやっと終わりました

怒涛の4月が終わって我が家の庭に苺がなってました。

4月29日昭和の日はさいたま市体育協会の催しで懐かしいスポーツ綱引きをしました。

チカラとチカラのぶつかり合いマジになりました。

さいたま市の各種競技の協会が集まって綱引き

僕らは卓球協会として全力で頑張りました。

組み分けは協会の方で決めて卓球は空手と相撲の混合チームでしたが、相撲協会がまさかの欠席・・・

空手も見た目は強そうに見えなくて・・・

もうやる前からテンションだださがりでした。

しかし、勝負はやってみなきゃ分からない。

笛と共に、せい!せい!せい!と掛け声とともに力を込めて引っ張ったら勝ちました。

あれよあれよと勝ち進みまさかの決勝へ。

決勝は連戦だったため力尽き惜しくも準優勝。

でも楽しかったーーー!(^^)

土曜日はチートデイ♪

今ダイエット中なんですが4月5日から始めてあんまり変わってません。

若干減ってますが、73.2が71.6くらいまで減ったのに・・・

それが今朝は72.8、戻ってます。(苦笑)

マッスルダイエット塾というやつで、1人だと続かないけどグループで励まし合いながら楽しくダイエットしてます。

また、続かないのは辛くなって途中で食べてしまうから

なので、週に1日だけ思いっきり食べていい日それがチートデイ!

もう、そのチートデイがさいこーなんです。

今まではそんなの気にしないで食べたい時に食べて何も感じなかったけど、

チートデイになってから美味しいものがさらにおいしく感じるようになりましたよ。

これはゼッタイにオススメ!

後は晩ごはんの時に炭水化物は厳禁、それとタンパク質を多く摂ること。

それだけで痩せます、今朝は戻ったけど今日は節制したから明日は減っているハズ(たぶんね・・・)

問題は、ゴールデンウィーク。

明日は節制できても3日から7日まで5連休です。

毎日がチートデイ♪

さいこーです。(笑)

そして、昨日の夜も焼肉最高!

痩せる気あります!連休後から再スタートしてがんばろうと思います。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
twitter