水出、ダイエット始めました

ファッションいずみ

こんにちは、最近ダイエット始めたミズイデ(@fashionizumi)です。

ボクが痩せようと思ったのは

5年くらい前、人生の中で最高に肥っていた時の体重は76kgくらいありました。

その時、朝走ったりして平日は禁酒して当然食事制限もして69kgまで痩せましたが、

だらしのないボクは、またついつい酒飲んだり美味しいもの食べたりしてまた73kgまで太りました。

リバウンド?いや、太るべくして太りました。

そんな時、昨年行ったマックスブログ塾塾長のカベシタさんのこのツイートにマジで驚いて思わずコメントしたんですね、

その前に、カベシタさんのことを知らない人に説明しますねカベシタさんといえばブログ塾。

ブログ塾といえば懇親会、って言われるくらい懇親会メインなんです。

ボクが行ったのはマックスブログ塾東京8期、場所は東京人形町でした。

最初それ知らないで行った第1講10時開始で自己紹介から始まり1時間経たないうちに休憩おやつタイム、

そして、再開したと思ったらもうお昼でランチタイムで親子丼で行列ができる有名店「玉ひで」へ。

その時ボクは未だ自己紹介終わってませんでした。

お昼ご飯食べてお茶してゆるーく再開して無事に自己紹介終わったらまた人形町名物のたい焼きタイムだったし、

なんだかんだと休憩とおやつの時間が多かったー、そして6時頃講義終了と共にメインの懇親会。

あんまりお腹空かなかったけど、またまた美味しいもの食べさせていただきました。

まー兎に角、食べてばっかりってイメージだけは残ってます。

塾長が美味しいもの好きで美味しいもの食べたいから日本各地で開催していつも美味しいもの食べてる、

カベシタさんを見た時の第一印象は「太ってるなー!」でした。

たぶん80kgくらいあったと思います。その人がですよ、

コメントしたらええねん

ボクは結構引っ込み思案な性格でして、あまり積極的にSNSでコメントしないタイプなんです。

それが、思わずコメントしたら、

「やる!? 一緒に!!」って、フレンドリーな返事をいただきカベシタさんの友達油田さんが開いてるマッスルダイエット塾に入れてもらったんです。

勇気を出してコメントして良かったと思いました。誘ってもらってホント有り難かったです。

4月5日から始めたダイエット

ダイエット塾塾長の油田マッスルさんは大阪の人で、ボクは埼玉です。

どうやってダイエットの指導してもらうのか?それはSNSのfacebookメッセージグループでなんです。

開始時73.2kgだった体重が今は71.3kgになりました。

いい感じです。

もし、このブログを読んで自分も痩せたいんだけどなーと思った方は、

油田さんのブログ「ユダマッスルの今日も頑張りマッスル!」をよんでみてくださいね!

痩せられるよー。

今日も読んでいただきありがとうございましたー!

では、またー!

サザンが聴きたい♪

カテゴリ
SNS
タグ
マックスブログ塾
twitter
マッスルダイエット塾