真似してやってみたのは楽しそうだったから

こんにちは、ミスチルが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。

イノセントワールドがヒットした1994年、ボクは30才でした。

ちょうど、今住んでいるさいたま市桜区神田に引越してきた時でした懐かしいです。

もう、あれから23年経つんですねー。来月で53才っす。

さてさて、今日は何書こうかな。<No.413>

  最近、黒板じゃなくて白板に一言添えて看板を出したのは

ボクの周りのツイッターの友達(フォロワー)が何やらオモシロイことやってるんです。

その名も「#黒板同盟」

ボクが語るのも何だかおこがましいので、ツイッターやってる人は「#黒板同盟」でエゴサーチ掛けてみて。

それが、ボクのツイッターのタイムラインに色々な人の「今日の黒板」が流れてきて見てると面白くって、

ついついボクも真似してやってみました。

お金掛けないであるもの使ってね。

6月1日からとりあえず今日まで続いてます。

よかったらどうぞ。

こんな感じです。どうですか?

真似してみたのは、楽しそうだったから

最初書いたのは、確か3月でした。恥ずかしいから見せません。

で、二回目がコレ。

この時もやっぱり少し恥ずかしかった。

でも、今日はもう慣れたよー!

逆に明日何書こうかって今から楽しみになりましたー(笑)

まとめ

この看板出して未だ効果はあんまりありません。

でも、確実に何かが変わってる感じがしています。

あ、一番変わったことがあります。

ツイッターが楽しくなりました。

前よりも友達と会話を楽しめるようになりました。

ツイッターはオススメです。

ツイッター始めてたら、是非フォローしてくださいね♪

今日は以上です。

純粋な世界♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
黒板同盟