うちを選んでくれる人が少し増えてきたような、そうでもないような

こんばんは、最近パソコンの前から動かないミズイデ(@fashionizumi)です。

たぶん明日の朝も体重減っているハズです。

さ、お腹空いたけどブログ書きます。No.422

  うちに頼みたいと思ってくれている人がいるって有り難いことです

今日、ズボンの裾上げを持ってきてくれた人にいきなりこういわれました。

「夏祭りの祭事係でしょ、もう寄付のお金とか芳名用紙書いた?」って。

ボクは、一瞬「えっ?!」でした。

うちが町内会の班長で祭事係ってなんで知っているんだろう?

と、思ったらその人もお隣のブロックの班長さんで祭事係りでした。

ボクのことを知っていてくれたけれど、ボクはその人のことを知らなかった。

僕って結構有名人なのかな。看板出した効果かも知れないですね。

もう一人の方は

ボクが良く卓球の練習に行く浦和西体育館の方にお住まいの方が自転車で来てくれました。

西体育館までは自転車で行く気にはなりません車で15分くらい掛かります。(行けない距離じゃないけど)

近所のクリーニング屋さんに頼んでいたけどわざわざ遠くのうちまで買い物ついでに来てくれたって言われてうれしかった。

その人も、外の看板を見て最近ここにお直し屋さんがあるって気が付いてくれた。

知られなかったら存在しないんです。もっと知ってもらおうと思います。

今日、郵便局で

今日、郵便局行ったら偶然YUJIさんに会ったんです。

YUJIさんは、先日オーダーのイージーパンツを作ってあげた方です。

早速気に入ったから毎日穿いているみたいで、その時も「穿いているわよ♪」って笑顔で。

町でお馴染みさんによく出会うことが多くなりました

ヤオコー行けば誰かに会います。っていうか、ヤオコーのスタッフさんがお馴染みさんだったりします。

朝日屋さんでも「あれー!」ってなりました。

そんな感じです。もう、悪いことできません。(笑)

地域密着型で皆さんのお役に立ちたいと思っていますので、今後ともどうぞお見知りおき下さい。

じゃ、帰ります。

やっぱ、今夜はこの曲だね♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
ボタンホール
ファスナー交換
さいたま市桜区神田(ジンデ)
朝日屋