発信する時に必ず誰に何を伝えようと思っていれば伝わるはず

こんにちは、ミズイデ(@fashionizumi)です。

今日のさいたま市桜区神田は最高気温33℃暑かったー!

もう夏ですね。No.432

  発信していると必ず誰かが見ていてくれると思いながらするようにしています

facebookを始めたのは何時のことか忘れましたが、その頃はツイッター感覚で投稿していたような気がします。

でも、慣れていないから下手くそな投稿だったと思います。(今でもあまり上手とは言えませんけど、その頃よりは・・・)

最近になって思うことは、自分が投稿で良くないなって思うことはしない様に気をつけてます。

自慢してスイマセンでした。

暗くてスイマセンでした。

つまらなくてスイマセンでした。

誰に何を伝えたいのか分からなくてスイマセンでした。

ウケようと思い欲をかいて全然つまんないことになってスイマセンでした。(どうしたらいいのか分からない空気作ってスイマセンでした。)

そんなことを気をつけながら発信して色々な人との交流を楽しもうと思います

それが、SNSを楽しむコツかなと最近ボクは思っています。

先日のボクのツイートに

このツイートにこんなコメントがありました。

この方とは、ツイッターでしかつながってません。

その方がボクのこんなツイートを見てAmazonTVを購入を決めたって!

ボクの言うことを信じてくれたんだと思いとてもうれしかった。

あーこれが、アレだ!って思った。

ボクはAmazonTVから一切何ももらってません。

ただ、自分が使ってみて便利だなーって思ったことを発信しただけです。

それを見て共感してくれた人がいた。

それが、単純にうれしかった。

もし、AmazonTVが気になった方は下のブログを読んでくれるとうれしいです。

https://fashion-izumi.jp/archives/2394

 

毎日の生活の中で自分が常に楽しもうと思っていたら何か新しい発見があるんだなーって、感じてます。

それを他の人にも楽しんでもらいたいとか、便利だから使ってみてーとか、思って発信していると会話ができるようになり始めてきました。

ほんと、SNSって面白いわー!

さ、今日も楽しもう、そうしよう!

自分にエールを♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
AmazonTV