何でもとりあえずやってみる、食わず嫌いしてたらもったいないと思ったこと。

こんばんは!サウナ出た後の水風呂に入れるようになったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1272

外は雪が降ってるのに水風呂が気持ちいい。

何でもとりあえずやってみる、食わず嫌いしてたらもったいないと思ったこと。

以前だったら、参加したいのにオレなんか行ってもどうせ。なんて思ってました。

でも楽しそうだから行きます!と参加してきて結果、行ってきてよかったわけです。はい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

昨日初めて長野県白馬村にある白馬五龍館へ行ってきました。
さいたま市から車で4時間、もうすぐかなと思ったのは山から降りてきたであろう車の屋根には分厚い雪が乗ってたから。それまで普通の天気が白馬に入った瞬間雪景色にがらっと変わるの初めて体験しました。
午後2時過ぎに到着。短パン社長が企画してくれた短パンサウナ部に参加したわけなんですがチェックインして早速サウナに入って水風呂苦手だったけど冷たいのを我慢してたら慣れてきて水風呂の向こう側を体験できてよかったです。そんなわけで今まで温泉入ってサウナ1回入るのがやっとだったボクが3セット。温泉も最高でした。

ほんと最高でした!

自分が楽しんでなくちゃ誰も楽しませてあげられないと思う。

自分が幸せじゃなかったら他の人を幸せになんてできないように、自分が苦虫を嚙み潰したような顔してたら誰も近寄ってこないのだ。

今までのボクは楽しいことが好きなのに楽しめなかった楽しみ方を知らなかったんだ。いや、そんなの簡単じゃんって言われそうだけど本当にクソ真面目に生きなくちゃダメなんだと思ってました。それが短パン社長のイベントに参加する度に素直に楽しんでいいんだって解き放たれて水を得た魚のようでした。最初のうちはまだ硬さがあったけど。

5年前参加したエクスマ塾へ行こうと決心した時に反対していた奥さんが。

今回のサウナ部に行くのに「行ってくれば。」って言ってくれたの。どうせ行くんでしょ的な感じだったけども。

昔は遊んじゃいけないと思っててクソ真面目に仕事してたら結果行き詰りました。それが今は毎月のようにTanpanLabへ行くし、みんなが一生懸命働いてる時にサウナです。ただ遊んでるだけですが仕事はうまくいきそうです。だから楽しんだ方がいいと思うけどあんまり調子乗らないように気をつけます。

今日お伝えしたいことは以上です。

石川雅規投手日本シリーズ初勝利おめでとう!まっすぐが130㎞台しか投げられないけれども。

カテゴリ
短パン社長
タグ
短パンサウナ部
Instagram
twitter
面白くも無いことを面白く