楽しく働けるのは本当に有り難いことだと思う。

こんばんは!今日は祝日だけど仕事してたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1271

働き方改革は自分から。

楽しく働けるのは本当に有り難いことだと思う。

今朝はいつもと違う道を通って会社まで来ました。

息子が通った小学校の銀杏の葉が黄色くなってました。すぐ近くにあるのに選挙の時くらいしか行かなくなったな。校庭では野球してる子供たちが大きな声で元気いっぱいでした。いつもと違う道を選んでよかった。
そろそろ年末まであと少し、パートさんは働ける時間が限られているので休みが多くなり逆に仕事が増えてきてうれしい。って言うわけで勤労感謝の日に仕事です。
ボクも元気出して仕事しようそうしよう。あ、お直しお待ちしてますね笑。

楽しく働くためには覚悟が必要だと思う。

どうして楽しくないかというとやりたくないことをしているからだと思う。

だからやりたくないことをやらないという覚悟があれば楽しく働けるはず。そう信じて疑わないのであります。

ということで明日から白馬五龍館で初めてのサ活っす。温泉っす。ビールしこたま飲むよー!。

今日お伝えしたいことは以上です。

気合いだー!。

カテゴリ
洋服が好き