車屋さんの仕事は車を通じて快適な生活を送ってもらえるようにすること。

こんばんは!ノンアル生活3日目のミズイデ(@fashionizumi)です。これから大宮で飲み会です。No.1279

今日も快晴でした。

車屋さんの仕事は車を通じて快適な生活を送ってもらえるようにすること。

2008年は恥ずかしいけどドイヒーでした。それまでハイエースバンに5本ハンガーバーをつけるくらい仕事があったのに一気に必要がなくなりまだ値段がついたので売りました。

その時足がなくなったので友達に頼みヤフオクでおんぼろポンコツ軽バンを買ったのですが、程度が悪かったし車検がとかでその友達に日産のUさんを紹介してもらってからもう13年です。

こう見えて車は大事に乗る派で愛車6ヶ月点検は欠かさずしてます。昨日点検で2006年式セレナc25がピカピカになって帰ってきてうれしいオレでした😃
日産のUさんにはいつもお世話になってて、出会いは2008年資金繰りの為ハイエースを売ってしまい足代わりに友達に頼みヤフオクで6万くらいのポンコツ軽バンを買ったけどボロくてドイヒーで他社(ホンダ)の車なのに面倒見てくれて本当に助かりましてそれから3年後セレナc24を10万でありますって世話してくれて、それを5年乗って調子悪くなるとこれどうですか?とまた世話してくれた車がコレ🚘
今回点検でラジエーターから水漏れが発覚、タイヤは溝無し、オートスライドドアが手動ってことでまたお世話になります。新車買えなくてごめん。

本当は新車の営業マンなのにオレなんか絶対買わないのにポンコツの面倒を見てくれて感謝です。そんなわけで、新車買えるようにがんばります。押忍!

とりあえず1歩近づいてきた笑。

今日は以上です。ではまた明日ー♪

カテゴリ
愛車
タグ
twitter
さいたま市桜区
日産セレナ