オシャレしたいけど何を着ていいか分からない。かと言って高くてダサい服を買いたくないからユニクロに無印良品買ってました。

こんばんは!早く練習に行きたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1286

早くタッキュウイキタイ。

オシャレしたいけど何を着ていいか分からない。かと言って高くてダサい服を買いたくないからユニクロに無印良品買ってました。

ボクは裏起毛で暖かいトレーナーを手に入れた。奥さんにまた買ったのーって言われそうです笑。バケハがかわいいでしょ♪(紺と黒を持ってる)

オシャレはしたいけど今更どんな服を着たらいいのか雑誌見てなんて年じゃないしそれなりに見えて安価な服でいいやって感じだったけど、すぐにアソコノ服だってバレるんだよね。インナーとか部屋着なら全然ありなんだけど少しは人に会いに行ったりすることがあるので今ではほぼほぼ短パン社長こと奥ノ谷さんのブランドKeisukeokunoya着てるんです。間違いないからってなんの話だよ。だからちゃんとしたカッコイイ服を着たいって話しです。分かる人には分かってもらえばそれで大丈夫。ファッションなんてそんな感じでしょ。

でねサウナもそう、この前長野の白馬五龍館で短パン社長のサウナ部に参加して教えてもらったのは熱々のサウナで我慢して汗をかいて直ぐに水風呂へ入って締めてその後外気浴してるとポカポカしてくるのを初めて体験した。今までもちろんサウナは入ったことありましたよ。でも水風呂は冷たいから遠慮してた。きっかけって大事だと思ったわけです。奥ノ谷さんを知らなかったら今でも水風呂は入ってません。

そんな体験をして、まさかの秋田の義兄さんがサウナーでした。もう2年くらい帰ってないけど盆と正月には必ず秋田県横手市の奥さんの実家に帰ってゆっぷるで旅の疲れを癒してました。もっと言えばゴールデンウィークも。義兄さんは家風呂に入らずほぼ毎日ゆっぷるでサウナ入って水風呂入るを3回してるって、それで痩せたって言ってたのを思い出した。義兄さんからは気持ちいいよとか勧められなかったんだよね。
その時ボクはサウナ入って水風呂入らず。今思えばもったいなかったなあ。

そうサウナ入ってただ汗をかいてるだけだったけどギリギリまで我慢してからの水風呂に入っての楽しみ方を知ってハマりそうな暖かいトレーナーとバケハのニワカな私。

また秋田でサウナイキタイ。今年はどうかなぁ。早く気兼ねなく行きたいところに行けるようになるといいですね!

今日お伝えしたいことは以上です。

また明日も頑張りましょう!じゃ練習に行ってきます♪

カテゴリ
洋服が好き