何も行動しなかったら何も変わるはずもなく、投稿しているとそのことがよく分かります。
2021-12-11
こんばんは!今年もう何度目かの忘年会を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1289
笑うってサイコー♪
今日も楽しい時間をありがとう!笑うってサイコー!おかげでまた明日からがんばれそうだ。#卒業してから42年 pic.twitter.com/gwQ4vrJydZ
— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) December 12, 2021
銀杏がきれいな季節だね。
きれいな黄色だったので。#銀杏 pic.twitter.com/XchblQ5Ep1
— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) December 11, 2021
どっちが儲かるかより、どっちが楽しいかを選ぶと上手く行くよ。そう言われて少し戸惑ったけどそれもそうだなと思ったオレです。それからやっていてつまらないと感じたら断るようになった結果、仕事が楽しくなった。これはやってみて分かったんだけど極当たり前のことなんだよなあ。どうして今までできなかったんだろう。
20年ぶりの日本一なんで、やっぱり買いました。今年は久しぶりにプロ野球を観てておもしろかったな。
ヤクルトの優勝で故野村克也さんの言葉を知りうんうんとうなずいてしまいました。
財を残す人は三流、名を残す人は二流、人を残す人が一流なんや。ボクは全然縫製職人を育てていないのでもっとがんばろー!そしたら財も残るかなぁ。
人は楽しくなかったら続かないよな。卓球が楽しいから続いてるボクが言うのだから間違いない。仕事は厳しいものだって古いし納期は絶対だなんて今はバカじゃないのって思う。じゃ自分でやればいいんだよなあ。なのでこれからも楽しいことをしていこう、そうしよう!
今日お伝えしたいことは以上です。
ラストシーンがいいよな。
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休