楽しい方を選ぶといいと言われて戸惑ったけどそっちを選んで正解でした。

こんばんは!今年もう何度目かの忘年会を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1289

笑うってサイコー♪

楽しい方を選ぶといいと言われて戸惑ったけどそっちを選んで正解でした。

銀杏がきれいな季節だね。

どっちが儲かるかより、どっちが楽しいかを選ぶと上手く行くよ。そう言われて少し戸惑ったけどそれもそうだなと思ったオレです。それからやっていてつまらないと感じたら断るようになった結果、仕事が楽しくなった。これはやってみて分かったんだけど極当たり前のことなんだよなあ。どうして今までできなかったんだろう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

20年ぶりの日本一なんで、やっぱり買いました。今年は久しぶりにプロ野球を観てておもしろかったな。
ヤクルトの優勝で故野村克也さんの言葉を知りうんうんとうなずいてしまいました。
財を残す人は三流、名を残す人は二流、人を残す人が一流なんや。ボクは全然縫製職人を育てていないのでもっとがんばろー!そしたら財も残るかなぁ。

人は楽しくなかったら続かないよな。卓球が楽しいから続いてるボクが言うのだから間違いない。仕事は厳しいものだって古いし納期は絶対だなんて今はバカじゃないのって思う。じゃ自分でやればいいんだよなあ。なのでこれからも楽しいことをしていこう、そうしよう!

今日お伝えしたいことは以上です。

ラストシーンがいいよな。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
ヤクルトスワローズ
面白くも無いことを面白く