仕事ネタのブログだと続かないし、ゆるいブログもいいと思います。

こんばんは!今日はあちこちドライブしてうれしい楽しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1296

今夜は満月がきれいでした。

仕事ネタのブログだと続かないし、ゆるいブログもいいと思います。

日曜日の朝は卓活で始まる。

ららぽーと富士見は激混んでました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今朝急にガスコンロの火が点かなくなり結構長く使って壊れたのかと思いいつものイオン与野へ。1番安いので60000円もするけど背に腹は代えられないってことで買おうととしたらコロナの影響で納期が来年の2月になるんだとかで一旦諦めました。
その後ららぽーと富士見へ行くとめちゃくちゃ混んでた。奥さんがボクのアウトレットで買ったフリースをお下がりで着てたのでデサントの暖かそうなコートを買ってあげました。でもまたお下がり着てるし。
その帰り道の車内で息子からLINEがあって、えっコンロの火が点いたって!電池の向きが逆だったって笑笑。
安心したらお腹が空いてイオン与野でパン食べて落ち着きました。直ってよかったーん。

そろそろ家もボロボロなので建て直さなくちゃな。また明日からがんばります!

休みの日はこんなブログで失礼します、今日は以上です。

卓球の練習方法をどうぞー。

カテゴリ
縫製職人の休日