毎日投稿してたら仕事が増えて新しい車を購入できました。

こんばんは!今日はついに新しいセレナが来てうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1295

毎日投稿してたら仕事が増えて新しい車を購入できました。

愛車を2006年式から2013年式にバージョンアップしました。

7年間でこんなにも技術革新してるのを体験してびっくりしました。乗り心地が全然違うの。車内も静かだしデジタルメーターがうれしい!それからメーター類が色々付いててちょっとよく分かってません。とりあえずルームランプのLED化は完了しました。

今日は青梅市までドライブして車が新しくなりました。新しい中古です笑笑。2013年式走行距離46000kmタイヤは新品で帰り道の車内が静かで快適しかも運転しやすいの。このタイプから日産独自のSハイブリッドが追加されて燃費がいいらしいのでドライブしまくりたいと思います休みの日が楽しみー♪
とりあえず富士山がよく見える辺りを攻めてみようかな。
その前にいつものユザワヤさんへファスナーを買いに行ってきた。

今日は以上です。
バックハンドドライブの打ち方をどう

カテゴリ
愛車
タグ
twitter
さいたま市桜区
日産セレナ
洋服のお直し