改めて自分の仕事を分かりやすく伝えることが大事だと思ったこと。

こんにちは!もっともっと洋服が合わないとか破れてしまったとかで困っている人に知ってもらいたいと思っているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1301

年末年始は12月29日から1月3日までお休みをいただきます。

改めて自分の仕事を分かりやすく伝えることが大事だと思ったこと。

ファスナー交換の依頼が増えてます。

ファスナー交換はファスナーを買ってきて長さを調整して解いて出来上がっている服に縫い付けるので結構大変なんです。ダウンコートなどを新しく作る縫製工場では加工の途中でファスナーを縫い付けます。車とかバイクをカスタマイズするのと似ているかも知れません。もっとうまい比喩ができるようにがんばります!

メリークリスマス!

カテゴリ
洋服のお直し