長谷川ミシンさんが年末の挨拶に来てくれました。

こんにちは!ついつい悪い方へ考えてしまっていたミズイデ(@fashionizumi)です。今では起こってもいないことを考えるのはやめました。No.1300

長谷川ミシンさんが年末の挨拶に来てくれました。

お忙しい中ありがとうございました。

ハセスペ⁉

縫製工場にとって無くてはならないのが工業用ミシンを直したりしてくれるミシン屋さんです。どこの縫製工場もミシン屋さんには困っているとかいないとか。

縫製工場の激減によってミシン屋さんも商売あがったりなのかな、でもがんばっているミシン屋さんもありました。そうInstagramで知った長谷川ミシンさんはSNSをばんばん使って発信しています。話を聞いてたら地元(埼玉県行田市)のお客さんからは仕事が減ってしまったけれどSNSのおかげか出張の毎日なんだって。

でね、ミシン用の椅子ってどこにも売ってなくて長谷川さんに聞いたらあったので買ったの、そしたらそう思っていた人が多くて全国から注文があったとかすごいでしょ!

それがね、今朝聞いたんだけどその椅子が長谷川ミシンスペシャルな椅子になって明日発売されると聞いて3脚予約しました。長谷川さんと話してたらこっちまでワクワクしてきちゃったので。楽しかったーまたお話聞かせてくださいね!ハセスぺが楽しみな僕からは以上です。

B’zがフルで聞ける喜び♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場
長谷川ミシン商会