日本酒が苦手だったボクがスギフジ純米酒を買ったのは

こんにちは、GWは楽しんでますかー!

ボクはまったりと自分なりの時間を過ごして楽しんでいます。

とりあえず、2日もゆっくり過ごして飽きてきたのでブログを書いてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.605

日本酒が苦手だったボクがスギフジ純米酒を買った理由

スギちゃんのツイートを見てください。

それだけで分かってもらえると思います。

もう、ボクの言葉はいらないはず。では、どうぞ。

スギちゃんのツイートには笑顔がたくさんあるから見てねー!

ステキな日曜日をお過ごしください♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
スギフジ純米酒