富士山を見るとテンション上がるよね!

こんばんは!今日はランチに肉とご飯をたらふく食べて夜になってもお腹が空かないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1303

ここのライスはうまい!それだけで食べられるYO。

富士山を見るとテンション上がるよね

ランチに1時間以上掛けてしまい食べ終わったら午後3時過ぎてて、もう日が暮れてしまうので何も買う当てもなくいつものようにレイクタウンアウトレットまでドライブ。

でもきれいな夕日と富士山が見られて行ってよかった。

富士山はいいよな。

富士山好きの酒屋さんが撮ったやつもいいよな。

御殿場からの富士山もいいよな。

富士山見ながら頑張ってる人。

富士山を見て多くの人ががんばろうと思ってるんだと思う。さすがは日本一だ、今日もお疲れ山でした。また明日もがんばろう!

富士山の成り立ちをどうぞー。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
富士山好き
twitter
スギフジツアー