こんばんは、裁断するつもりがつい洗車してしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1311

ボクは今日から仕事始めです。

仕事の合間に洗車し始めたら日が暮れちゃいましたYO。

雪道帰りで融雪剤とかを早く洗ってあげたくて。

2021年12月18日に納車されてから洗うの3回目。天気が良くて我慢できませんでした笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

裁断するつもりが車を洗い始めてしまいました。これで年末から3回洗ってますがどうしても落ちない汚れがあって熱くなり気がついたら日が暮れてしまいました笑。
ボディはだいたいきれいになったから後はライトレンズの周り、特にバックライトがドイヒー!全部取り外して磨いてあげるから待っててね。だんだんカスタムしたくなっているんだけどどうしよう。
フロントグリルも気になってるしフォグランプはLEDにします。

車好きでまだ1ヶ月経ってないけど走行距離1000kmくらい走りました。でも洗うのはできるだけ簡単にしたいできればコーティングしたいな。それまでに完璧に仕上げます。ワンオーナー車なのに意外と汚れててやりがいを感じてます。まあ8年落ちだからね、でも磨けば光るんで!

とりあえず洗車が終わってからドライブしたい気持ちを抑え裁断もしました。ということで今日はここまで、また明日ですねー。

セレナC26バックランプとナンバー灯の交換のやり方をどうぞー。

カテゴリ
愛車