良いご縁に感謝です。

こんばんは、温泉とサウナとビールを満喫してきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1310

良いご縁に感謝です。

ゆかりさん、お世話になりました。晩御飯食べすぎて温泉とサウナアンド水風呂して朝ごはんまた食べすぎました。いいお正月を過ごせて良かったです。ありがとうございました

せっかくなんで善光寺詣でしてきましたYO。

ゆかりさんとの出会いは2016年マックスブログ塾で一緒でした。あれからもう5年以上経ったけどゆかりさんがどんどん明るくなった気がします。

2016年10月マックスブログ塾で東京見物した時の写真

客室も満室でした。やっぱり笑顔があるところには自然と人が集まるんだよなあ。そんなことを思った長野への旅行でした。

奥さんは白馬のいい雪でスキーがやりたくなったみたい。また2人で旅行しようね!

今日は以上です。

いいご縁に感謝です。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
twitter
つながりの経済
マックスブログ塾