以前はイラっとしたツイートをしてしまったけど最近はしたくなくなった。それと比例して問い合わせが増えてる気がする、まだまだですが。

こんばんは、今日が金曜日のように感じるミズイデ(@fashionizumi)です。まだ水曜日ってマジかよ。No.1313

以前はイラっとしたツイートをしてしまったけど最近はしたくなくなった。それと比例して問い合わせが増えてる気がする、まだまだですが。

毎朝寒いですね。

寒いけれどお日様のあたるところは温かいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

年賀状今日買った人それは私です。
今朝父親から電話がきまして年賀状来ないからどうしてるかと思ってって。声聞いて元気そうで何よりでした。まあまあいい歳(昭和10年生まれ)だけど70代かと思うくらい元気なので助かります。
玄関のチャイムが壊れたとかで今度ドアホン付けに行くからと言うと喜んでた。今はネットで買えるし付け方も動画があったりするからね。さっきネットで買いました。うちにも欲しいくらいです。しかし忙しくて家にほぼいないので必要ないけども。
3日から仕事始めたよというとびっくりしてた。先のことはわからないけど今は忙しいから大丈夫だよー。
そんなわけで年賀状書く暇がない。買ったけど出さないかもー。

いつからだろう、最近心が安定してる気がする。

以前は時々イラっとしたことをツイートしてしまってたけど、最近はしなくなった。したくなくなった。それと比例して問い合わせが増えてる気がする。まだまだ全然ですが。

今日はオールユアーズで最初にお世話になった山波さんからボタンホールを頼まれてうれしかったな。

コンテストの結果が出たら報告しますね!って言ってた笑顔を見てやっぱり洋服作りっていいもんだなと思った。結果はどうあれとても丁寧に縫われてましたよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

幸せになるために。

カテゴリ
洋服が好き