SNSの投稿で知りミシンの修理をお願いした長谷川ミシンさんが年々進化してました。

こんにちは。今日は昼間からブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1319

人は誰でも興味があることしか覚えようと思わないのだ。

SNSの投稿で知りミシンの修理をお願いした長谷川ミシンさんが年々進化してました。

長谷川ミシンスペシャルを略してハセスぺ。

連休明けに長谷川ミシンさんが長谷川ミシンスペシャルな椅子を持って新年の挨拶に来てくれました。埼玉県行田市にある長谷川ミシンさんを知ったのはInstagramでした。今日も早速上げていただきありがとうございます。この行動力の効果でこれから東京とかに移動するそうで挨拶されてすぐに行かれました。
長谷川ミシンスペシャル、略してハセスペとはミシン椅子を別注色で作ったものなんです。長谷川ミシンだけの色って面白いことするよね。そんなわけで新年なので古い椅子を処分して3脚購入させていただきました。
そんなミシン用の椅子はいかがですか。

SNSを使う前は暇で仕方がなかったそうです。

長谷川ミシンさん今ではあちこちから仕事の依頼があり忙しいみたいですが、それまでは暇で仕方がなかったと言ってました。

きっかけは修理したミシンを投稿したら「直してほしい!」が増えたんだって。ボクも直してほしいけれど何処に頼んだらいいのか分からなかった時に偶然Instagramで長谷川ミシンさんの投稿を見て直ぐに連絡したら結構早く来てくれたのを覚えています。それ以来ハサミ砥ぎとかミシンも買いました。

1つの投稿から次はこうしようとか、何か面白いことをやってみようとか思うもんですよね。

今は移動が多くて大変でもっと楽に運転できる車が欲しいって。頑張ってください。

今日は以上です。

ボタンホールミシンも直していただき助かりました。

カテゴリ
SNS
タグ
Instagram
twitter
長谷川ミシン商会