まさかSNSがきっかけで仕事を頼まれるなんて思わなかった。

こんばんは、今日はいつもよりあまり頭が働かなかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1550

まさかSNSがきっかけで仕事を頼まれるなんて思わなかった。

アイロン台のカバーが新しくなりました。

どうして毎日のように投稿してるかって、それは発信してれば誰かが見てくれると思うから。さいたま市桜区は気温7度曇りでした。今日はノースリーブとは違うし半袖でもないフレンチブラウスを縫っていたよ。フレンチってつくとなんか上品な感じがするよね笑。
洋服屋は季節先取りで春色のブラウスの次はワンピースを急ぎます。その間に秋物のサンプルがー!それから展示会にも行かなくちゃ。忙しくてありがとうございます。

SNSを毎日見てるんですが本当にハンパないくらい情報が溢れているので1日休んじゃうとあの人はどこへ行ったんだろうという感じで忘れられてしまうよね。大袈裟じゃなくてマジでそう思う。だからTwitterは1日3回投稿シタイ。

Instagramも毎日投稿シタイ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

先日延反機カッターの刃が切れなくて長谷川ミシンさんにLINEしたら川越からの帰りにきて直してくれたついでにボタンホールミシンとかミシンとかあれもこれも直してもらい助かりました。
長谷川さんは数年前にSNSを始めてから毎日忙しくなったんだって、修理してるとスマホですぐ写真とか撮ってたので勉強になります。そういう私もインスタ見て知ったんだ。知られてない=存在しないので知ってもらえるように頑張らないといけないな。
マジで毎日お疲れ様です。お疲れのところをありがとうございました。

ということでまた明日もがんばります。今日は以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
洋服のお直し