社長ブログ

新しい服を着ると気分が上がったりして洋服は不思議な力を持っていると思う。

  • 洋服が好き

こんにちは。あんまりテレビを見ないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1332

そして朝はごはん派です。

新しい服を着ると気分が上がったりして洋服は不思議な力を持っていると思う。

Instagramもがんばります!

冬のコートをこれから縫います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

毎日寒いですが木々も世の中も着々と春の準備をしています。
気がつけばもう1週間後は節分。某洋服のインフラ的アパレルメーカーの店頭には春物が並んでるんですが、さいたま市の縫製屋は春のシャツを縫い冬のコートをこれから縫います。
昨日このコートをオーダーしてくれるカバン屋さんのオーナーからコートを買ってくれた方がコレを着るとなんかお出掛けしたくなるんです言ってましたと聞いてとてもうれしかった。ということで今お願いしてるのをなる早でお願いされました笑笑。

洋服って不思議な力があるんですね。着た人が喜んでくれるような洋服を作ります。

次はカシミアだよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

春の歌♪

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。