新しい服を着ると気分が上がったりして洋服は不思議な力を持っていると思う。

こんにちは。あんまりテレビを見ないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1332

そして朝はごはん派です。

新しい服を着ると気分が上がったりして洋服は不思議な力を持っていると思う。

Instagramもがんばります!

冬のコートをこれから縫います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

毎日寒いですが木々も世の中も着々と春の準備をしています。
気がつけばもう1週間後は節分。某洋服のインフラ的アパレルメーカーの店頭には春物が並んでるんですが、さいたま市の縫製屋は春のシャツを縫い冬のコートをこれから縫います。
昨日このコートをオーダーしてくれるカバン屋さんのオーナーからコートを買ってくれた方がコレを着るとなんかお出掛けしたくなるんです言ってましたと聞いてとてもうれしかった。ということで今お願いしてるのをなる早でお願いされました笑笑。

洋服って不思議な力があるんですね。着た人が喜んでくれるような洋服を作ります。

次はカシミアだよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

春の歌♪

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
縫製工場