コートのピークドラペル(剣襟)をテーラードカラーにリメイクしました。

こんにちは。夜中にAmazonプライムビデオを見るのが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1333

映画JOKERはいいよね!弱い人に対してマウントしちゃダメだよね、誰にでも優しくしたいと思います。

コートのピークドラペル(剣襟)をテーラードカラーにリメイクしました。

コートの衿のデザインを変えて欲しいと頼まれて。

どこでうちを知ったのか分かりませんが先週土曜日大宮の方から自転車で来てくれた人にコートのリメイクを頼まれました。

剣衿が好きじゃないので直してほしいというご希望にお応えして、あちこちおかしいのはインポートブランドだからでしょうか?コートの裾が袖口の見返しがアレなのも直しときました。
たぶんこのリメイクできるお店は他にもあると思うので、さいたま市桜区神田と書いてジンデという田舎の小さなビルの2階にあるファッションいずみをもっと知ってもらえるようにがんばろー!
日曜祭日はお休みです。今日お伝えしたいことは以上です。
シャツの袖丈詰めとかもできますしオリジナルショッパープレゼント中だよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し