発信していると誰かが見ててくれる、でも発信しないと存在しないのと同じになるよね。

こんにちは、今日は終戦記念日。

73年前は日本も戦争していたと思うと今の平和は本当に有難いことだと思います。感謝をこめて黙祷。No.650

発信していると誰かが見ててくれる、でも発信しないと存在しないのと同じになるよね。

ボクはこの夏休みに奥さんの実家のある秋田県横手市十文字町へ帰省してきました。

8月12日の朝8時にさいたま市を出発して東北自動車道久喜インターから古川インターチェンジまで快適なドライブしながら途中に休憩しながらツイートしました。

これも、誰かに届けたいと思ってツイートしたらコメントいただきました。

会ったこともない方からです。うれしかったです。

8月13日秋田で目覚めた朝の気持ちをツイート。

そして、須川温泉と須川湖を紹介したかった2018夏。

稲庭うどんは佐藤養助が美味しいと僕は思います。

ちょっとここのバイキングはヤバかったー。

今年の夏の渋滞はハンパない。

ユーミンデビュー45周年す。

1リッターあたり約14km走った。

まとめ

今はボクがツイッターでつぶやき、興味を持ってくれる人がいます。

それは、ずっと継続してきたからだと思ってます。

発信しているのは僕自身を知ってもらう為。

そうすると水出さんにお願いしたいと思ってもらえるかも知れないから。

そう思ってくれる人が一人から二人に三人に。

これからもガンバリマス。

今日は以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
秋田県東成瀬村
須川温泉