今はブログを読んで来ましたって人よりGoogleで検索してくる人の方が多いのかも知れないけどブログを書いていると人に寄り添える気がします。

こんばんは。今日は久しぶりにカレー蕎麦を食べたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1345

初めてカレー蕎麦を食べた時は感動しました。相変わらずおいしかった。カレーは何にしても合うよね!

今はブログを読んで来ましたって人よりGoogleで検索してくる人の方が多いのかも知れないけどブログを書いていると人に寄り添そえる気がします。

今までファスナー交換の注文が入るとユザワヤさんまで買いに行ってました。でもほしい色長さのがなかったりしてちょっとストレス感じてました。それが一気に解消されて最高です。欲しい色のちょうどいいファスナーが直ぐに届くんです。買いにかなくてもいいのも助かります。

インターネットの糸屋さんボビンさんはこちら。

木曜日に注文したファスナーが今日土曜日に届きました。昨日は祭日だったから中1日でした。会社に来たらちょうど郵便局の人が配達に来た。これからは買いに行く時間も長さ調節する手間もなくて助かるーっ!
洋服のお直しも送ってもらえば同じようにできるんだけどなあ、もっと知ってもらわないといけませんね。なんて思っていたら早速お客様が来てパンツの幅つめを頼まれてその場で仮縫いして確認してもらいました。実際にやってみた方がわかりやすいですもんね。安心した様子を見てうれしかった。そう実際に目の前でこうなりますよと分かるとお客様の希望に近づけられるからこちらとしても作業しやすいですね。

裾上げもお店に来てもらえばフィッティングしますのでお気軽にどうぞ。

こうして書いてあれば読んでくれる人もいるかもしれないのでがんばります!

オリジナルショッパープレゼント中だよ。

今日は以上です。

I can be=私はできる♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ファスナー交換
洋服のお直し