玉縁ボタンホールのコートの注文はそれほど多いわけじゃないから丁寧にこさえています。

こんばんは!最近黒ビールでおつかれ生です、しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1347

おつかれ生です。

玉縁ボタンホールのコートの注文はそれほど多いわけじゃないから丁寧にこさえています。

最近は玉縁ボタンホールって少なくなりました。

もはやどこにボタンホールがあるのか分からないのを見ていただきたくて撮りました。これは裁断ではなくて縫う人が合わせてくれてるので助かります。結局この仕事はアナログの部分が必要なんだと思う。衿の作り方とか裁断も1着ずつしかできません。後2着終わったら春の生地で作ります。というわけで今日もがんばらないとな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

6年前に書いたブログをどうぞ。キュウソネコカミ作戦w。

インターネットが縫製工場を救った、窮鼠猫を噛む作戦

生地の流行とか映える生地とかあるよね。

ぽっと出の会社が知ってもらうために広告宣伝費使って繰り返しおなじCM流すようにボクはSNSで知ってもらえるようにがんばります。

出始めのベンチャー企業とかのCMを毎日聞いてれば覚えるようにボクは毎日Twitter活動がんばってお仕事増えたらいいよなって思ってる。いつになるか分からないけど山のような仕事に埋もれる日を夢見ているのだ。少しずつ増えているからもっともっと知ってもらえば可能性はあるはずです。ということでやること満載なボクがお伝えしたいことは以上です。

またですねー。

あなたに会えてよかった♪

カテゴリ
カヨコート
タグ
手作りのコート
玉縁ボタンホール
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場