今年も無事に過ごすことができ、お世話になった皆様に感謝申し上げます。

こんばんは。大掃除が終わらないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1047
ミシン掃除したらココも忘れずに。

今年も無事に過ごすことができ、お世話になった皆様に感謝申し上げます。

今年最後の納品は赤いコートでした。

赤いカシミアのコートが出来上がり、お待たせしてしまいハギレでマスクを作ったら喜んでもらえてよかった。その分集荷に間に合わず佐川急便センターに持ち込んで仕事納め完了でした。しかし赤いコートもマスクもおかわだなぁ笑。今までだったらマスクなんて作ろうとは思わなかったのに作ったのはコートとおそろいのマスクがあったら喜んでくれるかなと思ったから。これからもお客様に喜んでもらえるように仕事したいな。
今年もお世話になりありがとうございました。良いお年をお迎えください。
年末感♪

カテゴリ
洋服が好き
カヨコート
タグ
twitter
アサノマスク
さいたま市桜区