できることは、まだまだたくさんあるのだからやること満載だ!

こんばんは!変わっているつもりが全く変わっていなかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1276

できることは、まだまだたくさんあるのだからやること満載だ!

27年も変わっていないようで時代は変わってる。だからそれに合わせて変わっていかないとな。

ちょうど30歳の誕生日からこの町、神田(ジンデ)に住み始めてもう27年になるけど住宅ローンがまだ終わりません。変わろうとしなかったからだよなぁ。そんなことを思いながら今日もがんばりますとお参りしてきました。相変わらず洋服関係に携わってて変わったといえば新しい服を作ること以外に古いデザインの服をリメイクしたり傷んだ服をお直ししたりするようになったこと。そっちの方をもっと知ってもらって家を新しくしたい。早くしないと死んでしまうよと奥さんに言われています。
夢は屋上でゆっくりビール飲みながらBBQすることです。屋上がある家にあこがれるー!

まだまだ全然知られていないのを痛感しました。

時々ボタンホールとかお直しで新しく問い合わせがあります。

今日も一件問い合わせがあり公式LINEアカウントも登録してもらいました。

でもね、全然少ないよー!もっともっと知ってもらえるように頑張らないと死んでしまうよー笑。ていうことでやること満載だ!また明日もがんばります。

明日へのずるい近道はないってよ。

カテゴリ
縫製工場