最近のボクはどんなことでも楽しんでいます。それが伝わればうれしいな。

こんばんは!お彼岸にヤオコーのおはぎを食べるのが楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1275

彼岸花ってどうしてお彼岸が来たって分かるのか不思議だ。

最近のボクはどんなことでも楽しんでいます。それが伝わればうれしいな。

なかなかの写真が撮れたので。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

日に日に秋が深まり、あっという間に9月も中旬に!そりゃ金木犀も咲くよね。ていうことでお盆休みに洗ってからほったらかしてた水槽を洗ったよ。1ヶ月分の汚れはなかなか落ちなくて大変でした。次はもっと早めに洗おうと今は思ってます。
もうすぐお彼岸ですね♪
秋刀魚にビールって最高っす!

実は今朝、卓球しに行く途中でネズミ捕りに引っかかってしまったのはここだけの話にしておいてくださいね笑。

卓球も楽しんだしまた明日からがんばろー♪

神宮球場の花火をどうぞー。今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
面白くも無いことを面白く