趣味や好みとかが同じだったり、共通の知り合い友達が多いとすぐに仲良くなることがあると思った

こんにちは、天気がいい日曜日にブログ書いているミズイデ(@fashionizumi)です。

昨日の日本シリーズもワールドシリーズもしびれる試合でした。No.678

趣味や好みとかが同じだったり、共通の知り合い友達が多いとすぐに仲良くなることがあると思った件

ツイッターでつながって今年の2月に行ったスギフジツアーでリアルで初めて会った春田佳代子さん。

その時のブログはこちら

https://fashion-izumi.jp/archives/3015

その後、短パン社長kisobar’s talkでも2回会いました。

今日その春田さんから洋服のお直しを頼まれて荷物をあけたら美味しそうなのが入ってました、ありがとうございます。
スタッフとおいしくいただきました。

春田さんの第一印象は明るい人だなー。そう思ったのととっても気遣いができる人なんです。

お直し頼まれてお菓子とか入れてくれるのうれしいじゃないですか。

そんなことをさらっとしてくれるんです。ほんと勉強になります。

頼まれたのは今週初めに届いたCONKS TシャツとkeisukeokunoyaのオックスフォードシャツとTシャツ、ポロシャツは入れ忘れたんだって。僕も同じの持ってる。笑笑

あ、丈が長いので詰めて欲しいけどできますか?って聞かれて、もちろんできますよ。

実際に会ってお話しすることってとても大事なことだと思いました。

好きなこととかできることは言わなきゃ伝わらないですよね。

同じ人が好きは、価値観が似ているのだと思う。

スギちゃんとボクはマックスブログ塾で同期、それまでスギちゃんのこと知らなかったけど知り合ってからスギちゃんのSNSの投稿は毎日見てたら富士山が好きってことがよく伝わってきた。それでスギフジツアーに参加したら偶然春田さんに会いました。

そんな感じ、ツアーに参加した人は他にも大勢いましたよ。

その後、短パン社長のトークライブに行ったらまたまた春田さんがいたんです。

当日木曽バーに行くまでボクは誰が来るかなんて知らないよ。

その後また短パン社長のトークライブ3回目にボクは2回目、でも春田さんは3回目。毎回だって。

一昨日の4回目「最終回」も参加してたみたい。短パン社長が好きなんだね。

多分また会えると思います。笑笑。

カテゴリ
短パン社長
タグ
twitter