平凡な毎日を面白くするのは自分の気持ち次第だと思ったこと。

こんばんは、ミスチルが大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。

ボクのiPhoneXRにはミスチルしか入ってなくて今日は「SUPERMARKET FANTASY」をリピートで聴いててあらためて名盤だと思ったんだ。

リリースされたのが2008年だからもう10年前のアルバムなのに全然色あせない名曲ばかりなので気分も上がって仕事も捗ったと思ってる。No.683

平凡な毎日を面白くするのは自分の気持ち次第だと思ったこと。

今日の黒板はこんなこと書きました。名盤だから是非聴いてほしいな。

好きな曲聴いてたら動画で見たくなりDVDとかyoutube見て楽しめて便利だよね。

それからボクは卓球も好き。まだまだ知らない人も多いみたいだけど卓球のプロリーグができましたよ。それがTリーグっす!

ボクがいつも卓球の大会で使ってるサイデンアリーナ(さいたま市記念総合体育館)で見られるので来週が楽しみです。

そして、ほぼほぼ毎日書いている黒板に人手が足りないからこんなことを書いてみたんだ。

1日限定だからあまり効果ないと思うでしょ!?はい、効果ありませんでした。笑笑。

でも、ただです。求人出すのただでできるっていいでしょ。

昨日は初めて父親になったときのことをつぶやいてみたよ。

誕生日なので夜はご馳走を食べたよね。おかげで太ったよね笑。

日曜日だって楽しく仕事をしてたらいい事あったな。

自分のことをさらけ出せば共感もされやすいのかな

ツイートするときには、自分の言葉で自分の好きなこととか起こったことを興味を持ってもらおうと思って書くように心がけてます。

そう個を発信するようにしています。ボクの日常に興味ない人がほとんどだと思うけど続けていたら興味を持ってくれる人が何人かいてくれるようになったんですね。

でね、その中の1人の方が「今度の土曜日に釦付けを手伝いに行きます!」ってラインがきて本当にうれしかったよ。

ちょっと感動してしまいました。土曜日は会えるのを楽しみにしていますね。

今日は以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)