好きなことをしていると楽しいんだよなと思ったこと。

おはようございます。

先月の終わりに高校時代の友達たちと卓球の合宿した時に空の写真撮ってたら何撮ってるの⁈って聞かれて空がきれいだからと言ったら不思議がられたミズイデ(@fashionizumi)です。No.720

ボクは、こうしてほぼ毎朝近くの神社へお参りに行き写真を撮るのが好き。(イマソラ好きな人とはあまりつながってません。)

好きなことをしていると楽しいんだよなと思ったこと。

好きなことと言えば毎日卓球がしたいくらい卓球好きなボク。もうね毎日卓球している岡田さんがうらやましくて仕方がありません笑。

どうして好きなのって聞かれても楽しいからとしか言いようがありません。しいて言えばできなかったことが少しずつできるようになっていくことが楽しいの。今までできなかったカット打ちがやっとできるようになってマジでうれしいです。

そんなことはどうでも良かったですね。

はい、うちの奥さんはミシンで何か作ることが好きみたいです。僕は応用が利かなくてダメなやつなんですが。

昨日は土曜日だから美味しいうどんを食べて夫婦二人で仕事してて、奥さんが何か作ってるなと思っていたらこんなかわいいポーチができました。ボクは上げるだけしかできません笑。

ハリスツイードのハギレあります。ここで買えますよ。

こんなコインケースとかも作れちゃいます。

今日は以上です。

ファッションいずみ公式LINE@のQRコードを貼っておきますね。

友だち追加

友だち追加してもらえば直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
洋服のお直し
洋服が好き
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ハリスツイードのハギレ
洋服のお直し