いつの間にか、かっこいいシャツを縫うのが得意になってきました。

こんばんは!とにかく卓球がシタイミズイデ(@fashionizumi)です。No.1359

毎日コツコツやるだけだ!

いつの間にか、かっこいいシャツを縫うのが得意になってきました。

最近シャツばかり縫っているんですが元々シャツを縫うのは得意じゃなかったんです。ていうか縫いたくなかったの、ブラウスとかレディースものばかりでメンズは初めてだったから。シャツでもきれい目のシャツを縫って欲しいと言われたので今があります。今では新しいボタンホールミシンとボタン付けミシンに閂止めミシン買っちゃいました。さあ今日もかっこいいシャツを縫おう!

シャツ穴を開けるミシン。

ボタン付けミシン。

 

閂止めミシン。

発信してたら仕事が増えてくるってほんとでした。

昨日は日曜日でしたが仕事してました。裁断が間に合わなくて。誰か助けてー!全然終わりません。久しぶりにまじめに仕事してるミズイデでした笑。

今日は練馬区から「お直しして欲しいんですが」と来てくれました。LINE公式アカウントでもいいんですが直接会って相談したかったんだって。実際お会いして話を聞いた方が早いですね。駐車場もあるのでお気軽にお越しください。

今日お伝えしたいことは以上です。またですねー。

卓球全日本選手権2022チャンピオン戸上選手の練習動画をどうぞー。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
閂止めミシン
かっこいいシャツ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
ボタン付けミシン