自分のこと、仕事のことなど長年にわたり発信してきて最近思うこと。

こんにちは!土曜日はワンオペのミズイデ(@fashionizumi)です。No.1375

桜もいいけどユキヤナギもいいよね。

自分のこと、仕事のことなど長年にわたり発信してきて最近思うこと。

桜はいいよね。

ブログを書いて12年いやそれ以上になります。FacebookもTwitterも12年。最近ではInstagramまで楽しんでるわけなんですが、仕事内容の投稿は少なくて桜とか花とかうどんとか卓球だとかもはや仕事以外のことを投稿してる。それはその方が毎日楽しんで投稿できるからです。

仕事の投稿ではお直しのビフォーアフターならネタ切れにはなりそうもないけど縫製ネタはすでに書き尽くした感があるので好きなことを発信している。

人は僕がどんな仕事をしているかなんて興味がないのだと思う。というか仕事内容の話をしてもよく分からないと思う。ボクが人の仕事内容のことを聞いてもよく分からないからそう思う。

だからお直しのビフォーアフターは分かりやすいから上げてます。

結局は入り口で興味を持ってもらわなかったらブログとか書いても読んでもらえないのでいかに興味を持ってもらおうかと考えている今日この頃です。

そんなわけでこれからも好きなことを発信していく所存です。

今日お伝えしたいことは以上です。

素敵な週末を。

ああ男にはつらくて長い二つの道がー♪

カテゴリ
縫製工場