
使い方は色々あるけど、SNSは誰かに楽しんでもらいたいと思って投稿すればいいのだと思ふ。
2019-08-21
目次
おはようございます。朝から贅沢なゼリーとかメロンとか西瓜も食べて仕合せな気分のミズイデ(@fashionizumi)です。No.796
今朝は贅沢なゼリーとメロンを一緒に食べられて幸せでした。朝から天気が良くて気分良く始まった土曜日、夏休みを長くしたので今日は通常営業してます。お直しとかあったらよろしくお願いします。
そして夜は卓球の仲間たちとの飲み会🍺を楽しみにしてがんばります。健康で仕事があるって有り難いなあ pic.twitter.com/mzMTZfKfnm— 卓球好きな縫製屋社長、水出俊哉(としちゃん) (@fashionizumi) August 24, 2019
ズボンのスタイルって太目が流行ったり細めが流行ったりしますね。僕もそうなんですが太目のジーンズが好きで何本も買って持ってはいるのですが、もうここ何年も穿いてません。ええ、箪笥の肥やしってやつになってます。その時はかっこいいと思って買ったのに今は細くて足首が見えるくらいの丈がかっこいいスタイルだったりします。足が長く見えるからかな。
ワークパンツを気に入っているジーンズと同じくらいに細くできますか?そんな相談がありまして、とりあえずこんな感じになりました。と報告すると、いい感じですねーをいただきました。
あと2本リメイク入ります。#ワークパンツの裾幅を細くしました #洋服のお直しネタ#ファッションいずみ pic.twitter.com/QfVehnZdu3— 卓球好きな縫製屋社長、水出俊哉(としちゃん) (@fashionizumi) August 23, 2019
このワークパンツのお直しを頼まれたのはエクスマ塾関係で友達の上尾駅前でお花屋さん花のモナミを経営しているよこちゃんこと横山泰史(よこやまひろし)さんのお友達から。ズボンを直したいと思っていても直せるのか分からなくてずっとそのままだったのでしょうか、多分なんですが、よこちゃんからズボンのお直しを頼まれてそれをSNSで紹介してくれたのをそのお友達の方が見て「俺も直したいズボンがあるんだよね」って相談して僕に連絡をくれたんじゃないかなと。あってますか?笑。
さりげなく紹介してくれたよこちゃんのFacebookの投稿はこちら。ありがとう!
よこちゃんの投稿を見てていつもコメントが多いなーって思うんですよね。僕も気軽にしてしまうんですけどね。
それって商売やってる人には大事なことだと思うんだ。うちはお店みたいじゃなくて知らない人からしたらとても敷居が高いんじゃないかと。だからSNSとかを使って距離が近くなるようにしたいな。一度来てくれたら多分大丈夫だから。
僕が伝えたいことは以上です。
友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休