何でもやってみて失敗して次はこうしてみようを繰り返して上達していくんだよね。

こんばんは!裁断が間に合っていなくてもサーブ練習は欠かさないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1378

何でもやってみて失敗して次はこうしてみようを繰り返して上達していくんだよね。

肌寒い日にこれがあると助かります。

実は何を隠そうこう見えてリペアカスタムマイスターという称号をいただいたお直し屋のボクですが、ジーンズのリペアカスタムの問合せがあって以前のビフォーアフターを送ろうとしたら全然関係ない写真が多すぎてなかなか見つからず苦労しました。そういうところに時間ロスしてるのでカメラロールの整理はこまめにしようと思ってはいるんですがつい後回しにしてしまいます。
せっかくなのでここでもご紹介しますね。ジーンズが破れて困ってたら相談お待ちしてます。

そんなことを伝えたくてFacebookに投稿しました。正直言って反応は少ないかなー、でもいいんです。少しでもうちを知ってくれる人が増えるための努力は惜しまずやる所存です。

今日も勇気を出して階段の上がって来てくれた方がいました。

うちはお店みたいじゃないので初めての人は入りにくいかと思ってて黒板とか書いてます。最近忙しくてサボっててすいません。

ウェルカムボード

この効果か分かりませんがずっと気になってて遂に今日来てみましたって、もっと早くに来ればよかったと言われてうれしかったーん!

黒板も長いこと書いてるとネタがなかったりします。でもこれからも続けていく所存です。

どんなことでも続けることが大事だと思っています。そして面白おかしくツイートしておくとこうしてブログ書くときに使えます笑。

少しさまになってきたかな?

引き続きボクの投稿をよろしくお願いいたします。

今日お伝えしたいことは以上です。お疲れ様でした!

すわほー!!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
facebook
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
洋服のお直し
趣味卓球