卓球を始めて10年、発信し続けて12年。継続は力なりだよね。

こんばんは!昨夜の練習で何かを掴んだ気がするミズイデ(@fashionizumi)です。No.1383

卓球は手で打つんじゃないんやで。

ずっと右肩が痛くて五十肩かと思ってたら卓球の打ち方が悪いせいでした。昨日は腕を振り回さないように気をつけて肘を引き腰を回して打ったら打ちミスしなくなるわいいドライブボールが打てるし肩痛も治りました。膝を使って股関節にためた力で腰を回転させボールを打つべし!足腰が大事なんだと思った。

卓球を始めて10年、発信し続けて12年。継続は力なりだよね。

最近カレー食べてないな。

少し前までお直しのお客様が毎日来たらいいなと思っていたのが日に1人は来てくれるようになり昨日はリアルに3人ネットから2人あり確実に知られてきてました、でもまだまだなので今日も頑張らないとな。体型の変化で困った時はよろしくお願いします。水出太りました。

いつもお世話になっております。

そう言えばボタンホールの値段を上げてほしいと交渉してた方から1月以来ぶりに頼まれて値上げを了承していただきました。うれしかったーん!

今日お伝えしたいことは以上、またですねー。

ドライブの練習方法をどうぞー♪

カテゴリ
卓球