仕事を楽しくして何が悪い、むしろ楽しくない方が悪いと思う。

こんばんは!ついついブログをサボりがちなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1387

仕事を楽しくして何が悪い、むしろ楽しくない方が悪いと思う。

好きなものから食べるし新しい服買ったらすぐ着る派です。ということで昨日半額で買ったジーンズ👖の履き心地が良くてサイコーです。ちなみにジージャンもだけどストレッチ素材しか勝たんですね。でも試着でMいけると思ったらダメでした笑笑。さあ今週で4月も終わりですねがんばりましょう!
お待たせしてるかっこいいカーゴパンツを急ぎます。しかし上がらねー。

なかなかのフラップ。

今日ボタンホールを頼まれてOKしたよ。

いつもTwitter見てるって言われて機嫌よくなって本当は休みなのにお引き受けしました。5/1と5/3は試合だけど5/2は多分仕事してるから笑。

これがクソつまんないツイートばかりしていたら読まれなくなって頼まれなかったのかな。そんなことを思いました。

だからこれからもだれが興味あるのってことをツイートしていこうと思います。

洋服買うときは試着する派です。

今日お伝えしたいことは以上です。おやすみなさい。

癒されます笑。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
さいたま市桜区
ボタンホール
面白くも無いことを面白く