洋服のお直しがご縁でつながりセットアップの縫製を依頼されました。

こんばんは!今日は卓球してうどん食べてドライブを楽しんだミズイデ(@fashionizumi)です。っていうか毎週日曜日はそんな感じでした笑。No.1404

おろし醤油うどんにハマりそうです。

洋服のお直しがご縁でつながりセットアップの縫製を依頼されました。

佐川急便センターまで持ち込むことが増えてきました。

昨日納品したセットアップ3着だけど元々はお直しを頼まれたのがきっかけで繋がったメーカーさんの依頼でした。ちょうどリペアカスタムしたジーンズのお客様からお礼の言葉もいただきうれしくてとっておきのこれで乾杯しました。いいご縁に感謝です。

HelloandGoodbye.まいうーですよ。

今日はサイボクハムで美味しそうなソーセージ買ってきたからまた乾杯しよう♪そんなわけで毎日楽しいオレです笑。今日もいい日だったな。

狭山茶の味が濃くておいしかった。また明日からしっかりがんばろう!

そしてすわほー!!

カテゴリ
縫製工場